おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



⬆️イベント、無事終わりました☺️

本当に皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです✨

ありがとうございました💕



自分へのご褒美に、オードリーのチョコを...✨



チョコに生のいちごをぽちゃんと入れて固めたの、大好きなんですよね🍓✨

大阪には常設店がないから、買えるのはこのバレンタインの催事だけ☺️毎年楽しみにしてます✨

オードリーはデザインも可愛いし、常設店できて欲しいなあ🍓✨



フードフロアとファッションフロアの対象店舗で買い物したレシートでくじを引けるキャンペーンやってて引いたらカフェチケットが当たりました✨


⬇️詳細です✨

https://website.hankyu-dept.co.jp/honten/h/valentine/



こういうチケット系って使うの忘れがちなんで、早速使いました✨

かんみこよりさんで、あんみつとふわふわカステラのセットをお得にいただきました☺️疲れたときは甘いものが欲しくなる気持ち、最近わかりました😂昔はしょっぱいもの一択でした😂



この1週間、楽しいことや嬉しいこともたくさんありましたが、良い場所をいただいていることや周りからの期待もありプレッシャーがすごくて、歯ぎしりか食いしばりをしてたのかはわかりませんが、朝起きると毎日歯がめちゃ痛かったし、日中は全然食欲がありませんでした😂

眠るのはいつもより早く眠れたけど、精神的にもっと強くならないといけないなと感じた1週間でした!

色々課題点も見つかったので、今後に生かしたいと思います☺️

たくさんの人に見ていただけて、お迎えいただけて、本当に幸せな1週間でした✨



昨夜はもったいないけど頑張ったご褒美に、Fさんからいただいた入浴剤を使わせていただきました❤️



ちいかわが当たりました❤️可愛い〜🥰✨


ありがとうございました❤️




今日も1日頑張ります!✨