おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



⬆️昨日も売り場でたくさんの方と出会い、喜んでいただけて嬉しかったです✨色のリクエストもいただいたので、また作っていきたいと思います☺️


楽しいけど、普段引きこもりがちやからか疲れてしまって夜めっちゃ早く寝てしまい、ブログの更新がこの時間になってしまいました😂いつもは寝る前に予約投稿してます😆




ちなみに、帰りに阪急うめだ本店さんのバレンタインイベントに行ってきました😆


昨日は特別招待日で、私はペルソナカード持ってたから入れました❤️



ちいかわ関連で買った大量のチョコがあるから見るだけ...と思ってたのに買ってしまいました😂

クラブハリエの紙袋50円もしたけど可愛い😂



購入品&試食用にいただいたチョコ✨



クラブハリエのバームクーヘンの真ん中の穴のところにチョコが入ってるの、確か前は売り切れてて買えなかったんですよね☺️色んなお味があって迷いました✨紅茶味は売り切れ、ミルクチョコはラスイチでした💦



可愛いピンクのバレンタイン限定缶はひとめぼれ❤️

ぶどうの缶も可愛いサイズが良い🥰



個包装の試食は嬉しいですね✨




熟成貴腐ワインに漬け込んだレーズンをチョコで包んだもの❤️

試食で美味しかったんで購入❤️

バレンタインまでになくなったら買い足そうかな☺️



可愛いだけじゃなく美味しそう❤️❤️





今日も良い1日になりますように☺️



昨夜早速食べました❤️温めるとチョコが溶けて濃厚でむちゃうま🥰
こちらもオススメ❤️⬇️