おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊


⬆️かまいたちファンやから会えてハッピーでした✨✨


スタバのチョコも飲めてよかった🥰


チョコといえば、毎年楽しみにしてる阪急うめだ本店さんのバレンタインイベントが今週土曜日から始まります❤️


https://website.hankyu-dept.co.jp/honten/h/valentine/


ペルソナカード持ってたり、お得意様やったりすると1日早く入れるみたいですよ✨✨

今年も絶対行こ😆最後の方やと売り切れ多くて悲しいから早めに行きます🥰


そんな阪急うめだ本店さんで、来週火曜日までハンドメイドのお店を出店させていただいてます✨⬇️

なんとこのテーブル全部使わせていただいてます😭✨

通路沿いには青空、裏側には夜空をモチーフにしたアクセサリーやしおりなど色々置いてます✨



10時から20時(最終日16:00終了)で販売してます❤️場所は10階スーク中央街区8.10.11.12番小屋です😊


バレンタインイベントのついでなど、ちらっと見ていただけると励みになります☺️




レジンで作ったきらきらトレーが目印です✨




お立ち寄りいただけると嬉しいです❤️


関西以外の皆さま、ローカルネタですみません😂💦



昨夜は阪急うめだ本店さんにあるパスタ屋さんで晩ごはん食べて帰りました😊



湯葉とかチーズがたっぷり入ってて、さらにあんかけ❤️❤️麺もちもちでむちゃうまでした✨


リピートしたいお店が増えました❤️




疲れたから先日セールで爆買いしたLUSHのバスボム入れて長風呂しました☺️✨良い香り❤️





今日も頑張ります!




生パスタ大好き🥰✨