おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊


⬆️パーツクラブさんの福袋、色んなパーツが入っててテンションあがりました✨とりあえずすぐ使いそうなものは近くに収納して、使い方がわからんかったりするものは使い方を調べて何を作ろうか考えたりしてました☺️✨

普段自分が使わないアイテムに出会えるのも福袋の醍醐味ですよね❤️




前回書き忘れたんですが、LUSHのセールに行ったあとスタバで休憩して帰りました😊


新作のほうじ茶もちっとミルクフラペチーノ❤️

ちっちゃい求肥がたくさん入ってるのが嬉しい✨
最初甘いかな?と思ったけど、混ぜたらちょうどよくなりました❤️


そして、昨日奇跡的にセブンイレブンで出会えました!✨ちいかわシール😆✨日にち経ってるからもうないと思ってた😭✨

アプリで当たったスイーツ100円引きを使ってチョコバナナクレープ✨お昼ごはんに😆生地がもちっとしてて美味しかった❤️やっぱりクレープはチョコバナナですね✨



実は別店舗でハチワレちゃんだけゲットしてたんです😆ちいとプルャはもうなかった💦

仲良し3人組が揃いました🥰




昨日は作品づくりが順調に進んだんで、ちょっと早めから晩ごはんにしました❤️


牛タン✨厚切りも美味しいけど、私はこれくらいの薄切りの方が好きですね❤️



かつおの藁焼き❤️解凍具合がちょうどよくて上手く切れた😆にんにくと一緒に食べるのが最高ですね✨



頑張ったあとのお酒はより美味しい❤️



こちらも飲みきっちゃいました❤️

ごちそうさまでした✨




今日も頑張ります!✨



美味しいお酒でした🥰


こちらの藁焼きを食べました❤️







【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル