おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



昨日購入したピンクのギフトボックス⬇️、



開封しました〜❤️❤️

使えるアイテムばっかり✨

ピンクのカンカンにライトを入れたらランタンみたいにして使えるって聞いたんで、絶対やってみようと思います❤️





バスボムは昔みたいに個包装がいいなあ😂

何にも包まれず直に入ってるのはなぁ...💦

石鹸も個包装じゃなくなったから、店舗で買わなくなっちゃいましたね💦前はあらかじめカットしたものがビニールに包まれて販売されてて、好きなの選べたんですけど💦柄が可愛く出てるのとか✨それを探すのも楽しみのひとつやったんです🥲量り売りもありましたけどね💦


今はディスプレイしてある石鹸のかたまりからカットして量り売りだけなんかな?ホコリとか気になるし、バスボムは色んな人が掴んで触ってるし...😂


ギフトボックスに入ってるのはLUSHの人しか触ってないと思うからまだ良いんですけど、緩衝材入っててもバスボム欠けちゃったりしてるんですよね😂今回のもひとつ欠けてた💦

個包装の件、どうか改善してください〜!😂




パーツクラブさんの福袋も買いました✨



大量😂✨✨



使えるパーツがたくさんで、めっちゃお得でした❤️


次のお買い物で使える10%割引チケットも入ってたし、買ってよかったです☺️




お昼ごはんは英國屋さんで焼きカレーとミックスジュース❤️

美味しくいただきました✨

熱々な食べ物が好きですね☺️タバスコをオススメされたからかけてみたら、意外と合いました✨✨

熱々カレーと、とろ〜りチーズが最高でした🥰

ミックスジュース久しぶりに飲んだけど、やっぱり美味しいなあ✨



おぱんちゅうさぎ発見✨

可愛いですね☺️




ではでは、今日は朝から作品づくり頑張ります!✨




ローズジャムと同列で私の中の1番です❤️❤️❤️


好きすぎる❤️


最近はこちらにもハマってます❤️