おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊

黒霧島さん、ありがとうございます😊



大阪府内のスターバックス144店舗限定で、11月15日(水)~28日(火)の2週間のみ販売されるという激レアフラペチーノ...


「大阪 25th めっちゃよくばり クリーミー 抹茶 フラペチーノ」長い😂)飲みたい❗️❗️✨⬇️




と思いつつ、なかなか行けなかったんですが、やっと行けました❤️28日までやからギリギリ?間に合いました🥰



あとこちらも28日までやからリピートしたい❤️❤️




ってことで、両方買って帰りました〜❗️😂✨

そろそろ売り切れちゃうかもやから、あるうちに😆



これが噂の大阪限定フラペチーノ✨




チョコレートソース、キャラメルソース、抹茶パウダーと、もりもりなトッピングがたこ焼きみたい😂✨


ひと口目飲んだところがめちゃ甘くてびっくりしたけど、2口目からは抹茶のほろ苦さをしっかり感じられて美味しかった❤️抹茶濃厚🥰さっぱりいただけました✨



ストロベリーの方は2回目❤️トッピングがキラキラで可愛い✨

この濃厚なクリームと甘酸っぱいストロベリーがクセになりますね🍓✨果肉がごろっと入ってるのも嬉しい😊



ちなみに載せ忘れてた1回目飲んだ時の写真✨⬇️

店員さんおすすめのチョコレートソース追加がめっちゃ美味しかった❤️今回もそうしようと思ってたのに忘れてた〜😂


試食のストロベリーのケーキも美味しかった❤️



29日からはピスタチオらしいですよ✨


28日までのフラペチーノ、まだの方は是非✨✨






先日ユニクロで購入したちいかわのフリースもヒートテックソックスもめちゃ暖かくて大当たりでした❗️✨⬇️




この時の❤️⬇️



また買い足そうかなあ☺️✨

ちいかわフリースは可愛いだけじゃなくて肌触りもふわふわで良い感じ✨パジャマにしてます💕ぬくぬくです☺️

ヒートテックソックスは初めて買ったんですけど、こんなに暖かいんですね☺️快適です✨390円と安くなってたし、良い買い物したなあ😆



ちいかわといえば、一目惚れしたリップを買ってしまいました😂✨


ハチワレちゃんはラス1でした❤️



イラストも色合いも可愛い〜💕



中にもイラストが❤️❤️



ミルクチョコの甘い香り✨


乾燥しやすい季節なんで、こちらでしっかり保湿したいと思います☺️🐈💕



あっという間に月曜日!

今週も頑張ります😆✨




⬇️こちらも色合いが可愛くてお気に入り❤️うさぎ好きさん是非🥰



普段使いできるグッズって良いですよね☺️❤️どれも可愛い❤️