おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊




昨日の朝食😆

洗い物を増やしたくなくて無理矢理ワンプレートにしたらサラダが入らんかった😂お皿のサイズミスった😂

最近パンを積極的に食べてます✨

それは...



こちらが欲しいから😂💕⬇️



エコバッグめっちゃあるけど、必ずもらえるプレゼントは応募したくなっちゃいますね😆使うし✨

ただ、私がご飯派であんまりパンを食べへんからなかなか😂前のパン祭りもお皿ゲットならずでした😂


朝抜いちゃうことが多いから、ロールパン1個ならパッと食べやすいし、最近パンもいいなと思い始めたから今回は点数集まるかも?😂💕




先日ポチッたものがZOZOさんから届きました✨

箱軽いけどめちゃ大きい😂



じゃ〜ん💕



フランフランさんのアートプランツ アクリルフラワー(オーロラ)です✨造花ですね😆

キラキラしてて、めっちゃ綺麗✨✨


今度イベント出店するときに、自分のスペースにちょっと飾るお花が欲しかったからちょうどよかった🥰

ZOZOさんで新規会員登録したら2,000円分のポイントがもらえて、今回送料込みで2,000円以内やったから、なんと無料でした〜😆✨✨ありがとうございます❗️



こちらはセール中なんで2本買っちゃいました✨⬇️




昨夜の晩酌プレート😆

切り干し大根と、冷奴にキムチ(お気に入りの鶴橋のキムチ💕)のっけたのと、kiriのクリームチーズに高知で買った酒盗のっけたの🥰


切り干し大根は久しぶりに作りました✨レンジで簡単にできるレシピを発見したから即採用❤️

味の素さんのレシピやから安心⬇️💕

https://park.ajinomoto.co.jp/recipe/card/801577/


ちくわとにんじんがなかったから、油揚げをかわりに入れましたが、めっちゃ美味しくできました😆


以前はお料理は手間暇かけて作るもの!って思ってたけど、最近はいかに楽に美味しく作れるかを追求してます😂手間暇かけたら大体美味しくはなるけど、時間かかるし何より面倒くさい😂楽に早く美味しく作れたらそれに越したことはないですよね😆お料理教室でもかなりレンジを活用してるし、これからもレンチンでできるお料理はレンチンでいきたいと思います😆💕



可愛いコップで飲むとビールがより美味しい❤️



今日も晩酌目指して頑張りま〜す✨



私は辛口を買いました💕しょっぱさが良い感じ🥰甘口も買ったらよかったなあ😊