おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



土曜日はマンション廊下にカメムシがいて外出を断念しましたが、昨日はいなくなってたので(溝にはたくさん落ちてたので、やっぱり土日は清掃入らんみたい💦)ささっとスーパーとコンビニに買い出しに行ってきました😆



皆さまのブログでよく見かけて羨ましかったちいかわパン、ついにファミマで発見❗️✨✨


可愛い❤️❤️

モンエナの新発売のレモネード味、ファミマアプリに100円引きが来てたから買ってみた😆



あぁ〜🥰



可愛い❤️

ハチワレちゃんのおかおに値札シールがガッツリ被ってたから剥がしたけど、うっすら残ってる😂



ランちいパック❤️

ラスイチでした✨人気ですよね❤️

あと2種類のコラボパンも出会えたらいいなあ☺️




おやつにみたらし買って帰りました😆



お茶はちいかわコラボのときに値段合わせのために買ったくら寿司緑茶✨

パッと一振りしてお湯入れるだけで飲めて楽々✨

和菓子には緑茶ですね☺️🍵もちもちで美味しかったです✨




最近作品づくりやらカメムシやらの関係で引きこもってるからネタがない😂人多いの嫌やから今日も引きこもる予定やし💦

なので、先日食べた王将の写真を載せときます😂💕

王将はどれも美味しいですよね❤️

ガッツリ食べた日でした😆




最近ちいかぶちゃんにめっちゃハマってる😂💕可愛すぎる💕