おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



昨日も1日引きこもって作品を作ってました☺️


ちょっと運動がてらスーパーくらい行こうかなと思ったけど、玄関のドア開けてすぐのとこにカメムシが転がってて断念😂怖すぎる😭多分土日はマンションの清掃入らんのよなあ😂風で遠くへ転がっていってくれんかなあ😂



話題のちいかわカード、私もゲットしました✨


子どもの頃は100円で5枚入りやったと思うけど、⬆️は3枚で200円😂だいぶ高くなりましたねえ💦

ドラゴンボールとかセーラームーンのカード、めっちゃ集めてたなあ☺️✨



キラでろ😆✨



開封〜❤️❤️



可愛い💕

ハチワレちゃんのお絵描きとちいかわが特にお気に入り💕



プルャのキラきた!✨✨



ちいかぶちゃんも来てくれた💕


どれも可愛いですが、なかなかキラが来ないですね😂

大事に保管しようと思います🥰


人気すぎて売り切れ続出してるみたいなんで、見かけたらゲット必須ですね💦





昨日のおやつ❤️

何がありがとうなんやろ?と思いつつ購入したもの😆



カステラ好き💕



なるほど、文字が入ってるんですね😂

手土産に良いかもですね✨

私は自分で全部食べちゃいましたが😂

ふんわりしてて美味しかった❤️



お料理教室でもらったスタバのコーヒーと一緒にいただきました☺️




うなぎと山芋が少しずつ残ってたから、うなとろ丼にしてみました❤️

スタミナ丼ですね💕美味しかったです🥰



うなぎってほんまに美味しいですよね☺️❤️甘辛いタレも大好き❤️