おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



先日お料理教室でハロウィンメニュー作ってきました🎃👻✨


メニューは


🎃ガーリックトマトの溶岩パスタ

🎃3種のオードブルプレート

🎃紫芋のヴィシソワーズ

🎃カフェモカプリン


と、盛りだくさんでした💕


完成❤️❤️

にぎやかで良い感じ😆🎃👻

手前のオードブルプレートは、ひと口グリルチキン、明太ガーリックトースト、ウインナーミイラです☺️

ミイラはシュウマイの皮を細く切って巻きつけてます😆目玉はチーズとココア液で作りました👀



溶岩パスタ、初めて食べたかも!SNSでバズってたらしいんですけど知らんかった😂ぐつぐつ煮えたぎるソースに濃厚チーズが伸びる様子が溶岩のようなので「溶岩パスタ」と名付けられたそうです✨

ボリュームたっぷり、熱々で美味しかった❤️チーズ最高🥰


ヴィシソワーズはハロウィンぽく蜘蛛の巣を描いてみましたが難しいですね😂

プリンはホイップをふわふわに立ててチョコチップの目玉をつけて可愛く仕上げました💕


どれも美味しくて大満足でした✨

ひとりで全部作るのは大変やから、ひとつだけでもおうちで作ってみたいなと思いました😆👻🎃




先日カルディで買ったタレで焼豚を作ったときに、たくさんタレが余ったので⬇️、



豚肉をしっかり漬け込んで、



キャベツと一緒に炒めただけで、めちゃ美味しかった❤️

甘辛い味がお肉にしっかりついてて最高❤️

一度で二度美味しいタレ、リピートします🥰⬇️





予約してたGUちいかわ、大量に受け取ってきました❤️



即完売のポーチ、しっぽまで可愛い❤️❤️



靴下の刺繍の表情最高🥰✨



もこもこパーカーのハチワレちゃん💕

こちらは2着目❤️

店舗で運良く買えた1着目は最近寒くなってきたから重宝してます☺️💕肌触りも良くて何着あっても良い☺️



お洋服がまた増えました❤️



こちらはプリントじゃなくて、ぷっくり立体的なんです❤️


大事に使いたいと思います❤️



プルャも可愛い💕