おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



先日のちいかわらんど購入品です⬇️❤️



ほめられリボンクッキー🥰✨✨

すぐ売り切れたみたい💦



可愛い❤️❤️



泣けるシーンでしたね😭✨





可愛いクッキーが入ってました🥰



落としてないのに2枚割れてた😂

真っ二つに割れてたのは、そのままにしとくのは可哀想やったんで美味しくいただきました😋❤️



ミニゴーフルはリピート😆

これが噂のハチワレちゃんのフェイスパウダー☺️✨



メイク時間がハッピーになりそう❤️



ミニレターセットは一目惚れ💕



ノベルティも無事ゲットできました💕




大満足です❤️❤️




昨日はスタバのバースデークーポンを使って、もりもり食べ飲みしてきました😆✨

全部20%OFFは嬉しいですね💕


気になってた海老アボカドと、ピーチフラペチーノはリピートできてよかったです🥰

スタバのチーズケーキ好き❤️甘いものにはコーヒーってことでドリップコーヒーも追加😆


スタバって大体限定フラペチーノだけ飲みに行くことが多いから、店内利用でこんなにいっぺんに頼んだの初めてかも?贅沢しちゃいました☺️ごちそうさまでした!



紗羅さん、ちいかわ写真喜んでもらえてよかったです🥰✨必死に撮った甲斐がありました😂✨