おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



昨日はちいかわらんど大阪梅田店のリニューアルオープンの日でした😆✨✨



気合いでチケットをゲットして、初日に行ってきました!✨✨


入り口前のお花たち❤️



色んなところに可愛い子たちが❤️❤️







早速入店です〜!😆✨



わ〜❤️❤️❤️❤️❤️

可愛い🥰



幸せ空間すぎる🥰



今まではキディランドの一部がちいかわらんどやったんですけど、キディランドから独立した場所に移ってました!✨ちいかわだけの空間🥰

ちいかわグッズ買う人だけしかレジに並ばへんから、すぐにお会計してもらえました✨



ただ、全然広くはない😂笑



事前予約制の日やったからまあまあの混み方やったけど、フリー入場になったらどうなるやろ😇



私は午前中にチケット取って入ったんですけど、13時からのフリー入場の待機列がやばかった😭

可愛い🥰✨✨



レジ横の散切り頭😂



こちらもレジ横💕

人がレジに並んでないタイミングを見計らってパシャリ✨✨


ちょうど人がいない場所やタイミングで写真を撮ってますが、実際は人がぎゅうぎゅうで通れないこともしばしば😂



無事買えました❤️


混み混みやったけど、可愛い空間に癒されました☺️❤️

ノベルティ2種も無事ゲット💕

購入品はまた次回載せます🥰



ちいかわらんどリニューアルオープンに乾杯😆✨

これ美味しかった💕



大好きな貝の盛り合わせをいただきました❤️❤️


良い1日になりました💕

また空いてるときに行きたいなあ😆💕空くことあるかな?😂