おはようございます!

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます😊



ちいかわイベントが盛りだくさんで、あっぷあっぷしてますが、


こんな素敵なイベントが☺️❤️❤️


ノベルティやらパネルやらスタンプラリーやら、イベント大量!😂✨✨

スクショ載せようかと思ったんですけど多すぎたんで、気になる方は⬇️の公式サイトをご覧ください❤️

https://www.h-sanbangai.com/chiikawa-cp-summer2023/

忙しい夏になりそう😂💕



ちょっと前ですが、またまたスシローさんへ😂

30日までのビール半額と、辛いラーメンを食べたくて😆

もう終わっちゃったけど、またビール半額やってほしいなあ☺️🍺✨



いちばん辛い(シビ?)のにしましたが、これ、辛さはレーンに流れてる七味で調整するみたいです😊2袋入れてみました✨

ピリピリはしますが、思ってたより辛くなく、ピリ辛な感じでした😆でも美味しかったです✨



口の中がピリピリなんで、ジャンキーなお寿司をチョイス😆

海鮮とチャンジャ✨



大好きなシーフードサラダ❤️


ラーメンで結構お腹膨れて、お寿司はちょっとだけになりました😆ごちそうさまでした!




スタバの次回新作、スイカでしたね!🍉✨✨

楽しみすぎる〜❤️

その前にもう1回ピーチ飲みたいな☺️🍑✨




最近ポケモンスリープ始めたから、早めに寝るようになりました😆✨

設定した就寝時間が近づくと、ピカチュウが一緒に眠りたがってます、とか、眠そうにしていますって通知がくる😂可愛いピカチュウ のためなら寝る前のダラダラスマホも我慢できます😂💕毎日色んなポケモンの可愛い寝顔が見られて癒されます✨自分の睡眠データも取れるし、一石二鳥なアプリでおすすめです❤️


ハンドメイドでずっと座って作業してるからか、朝起きたら腰とか背中がめちゃ痛い💦というか痛みで目が覚める😂整体かマッサージ行こうかなあ💦寝てるより座ってる方が楽💦健康って大事ですよね🥲


今日も色々予定あるけど頑張ります!