おはようございます!

昨夜のブログもご覧いただきありがとうございます😊


皆さまのブログを見て思い出したんですが、カルディの福袋の当落がもう出てました!


結果は...



当選しました〜😆✨✨✨


スタバ福袋は外れちゃったから余計に嬉しい😂✨




先日、素敵な天然石が手に入ったんで、前からやってみたかったことを実践しました😊



ダイソーのおゆプラでレジンの型を作る!✨



おゆプラはお湯で温めると柔らかくなって、冷えると固まる粘土です✨失敗してもまたお湯に入れれば柔らかくなるので安心です😊✨



天然石を粘土にぎゅっと押しつけながら包んで、出来上がった型がこちら✨✨

粘土は1袋で⬆️のふたつを作ってもちょっとあまるくらいの量でした✨



横から見るとこんな感じ✨



早速作った型に着色したレジンを流し込んで、石的なものを作ってみました💕



大きい方は最後にレジンでコーティングしてピカピカに✨

小さい方はざらっとした質感が石っぽくていい感じやったんでそのままにしてみました💕

ワイヤーをぐるぐるっと巻きつけてアクセサリーにしようかな😊✨


オリジナルの型が簡単にできておすすめです😊💕

面白かったです✨



⬇️私はいつもこちらを使ってます✨✨すぐ固まって仕上がりも綺麗です🥰