こんばんは!

今朝のブログもご覧いただきありがとうございます😊



今日のランチは丸亀製麺さんでニラバタ豚汁うどん食べました✨卓上の七味をぱらり😊

バターもいいですね❤️ニラしゃきしゃき🥰

ニラバタなしの豚汁うどんは結構ピリ辛やったけど、こっちはバターが入ることで甘くてまろやかな感じ?

どっちも美味しかったです💕バターあと2つくらい追加したい😂バター好き🥰




あと先日こちらもひとつ食べました❤️



かやくと同じ感じでシールが入ってるので、間違えないようにご注意を😂



キラキラ可愛い〜❤️❤️

ちいかわたちの食べてる姿、可愛くてずっと見ていられます🥰✨✨




今日は甘いお酒が飲みたい気分✨

ついでにカニカマも買いました😆マヨつけて食べよっと🥰


今日も1日お疲れさまでした!

乾杯です🍻✨