昨日、公開日初日花火

映画「キングダム 大将軍の帰還」
観てきましたー!

キャストが全体的に豪華ですので
キングダムにハマってない人も
見ていただきたい!!






とにかく、王騎(大沢たかお)が
かっこよくて圧巻でした。

貫禄ありすぎ!

完全に今作の主役と言えます。

役作りとはいえ
何じゃ、あの腕の太さ♡

悲恋の過去が、強さに繋がっていたのか。

ただの戦闘モンスターでないことが
観客の心を掴みます。

そして龐煖(吉川晃司)のアクションも
かなりストイックに作り上げた
役者魂を感じます。

東京ドームでみた吉川晃司も良かったけど
こんな武神の姿もステキ。

大沢たかおと吉川晃司に
キュンキュンしっぱなしでした。


話を戻して…(笑)
何はさておき、王騎 VS 龐煖 の場面は、
ゾクゾクしました。

王騎のリーダーとしての発言に
心を打たれた私。

龐煖のスペシャリストとしての
組織に囚われすぎない姿も良かった。

クライマックスは
「大将軍の帰還」というタイトルが
重い意味を持つんです。

あぁ、ラストは涙…😢


私はキングダムという映画に
いろいろなリーダーの形を
見ているんだなぁと思います。

信(山崎賢人)もこれから
リーダーになっていくんだな。

ん?でも、これ最終章らしい。

ここからは漫画を読まなきゃですね。

いつか読もうおねがいおねがいおねがい