最近、予定を詰め込みすぎました。





先週の楽しかったパシフィコ横浜、
中華街で食べた食べ放題。

あれは夢だったのかも知れません。





体も思考も疲れてしまい

帰宅してもボーッとしてしまいます。


白髪も出たい放題。


天候のせいなのでしょうか?


考えてみると6月に入ってから

この症状はひどくなっている様な…。



ダラダラと動画や映画を

スマホで見ていると、

小さな画面から受け身の情報ばかりで

アウトプットが下手くそになります。


一番困るのは、

文章を書かなければいけない時。


今、直面しているのは

期限付きのレポートや計画書です。


気持ちばかり焦って

頭で整理が追いつかないことを

自覚してしまい逃げたくなっちゃうえーんえーん


とりあえず少しずつ手を付けて、

土台を作り、

あとは期限が迫っているものから

やっつけていきます。


ヒーヒーしながら終わるかなぁ。



ライターを仕事にしている人って

ほんとに尊敬する…✨