昨日は新年最初の映画を観てきました!!

映画「ウィッシュ」🎥





久々にディズニーの魔法✨いっぱい。

100周年のすばらしい作品でした。

最後の方の主人公の友達の言葉。
「何かが欠けたまま、生きていくのが怖くて、王様を信じてしまったんだ。」
↑そんなニュアンスの。

これは結構、
私、ぐさっときました。

願い、信念、将来の夢。

1日、1日に不安、不便はないけど
なにかに向かって
自分は命を燃やして生きているか?




字幕で見たかったけど、
いつの間にか吹き替えしか
ありせんでした。

それはそれで良き。

福山雅治ずきとしては
待ってました!の悪役。

主役かと勘違いするくらい、
シーン多かったです。

コンサートに行ってるみたいでした💕



全体的に歌唱シーンが思ったよりも
たくさんあったので、
ミュージカルを観ているような
映画でした。