行ってきちゃいました。

大黒摩季さんのライブツアー♪




30周年ライブなので
ヒット曲ばかりラブラブラブ

高崎にちなんで
山田かまち、BOØWYへの愛も
語って下さった。

感動して涙がでた〜。


↑ライブ直前の私。


せっかくだから
拍手👏もできるライト✨と
マフラータオルを買って!

途中、インスタライブしながら2曲。

You Tube用の「今日のら・ら・ら」も
撮影してました。

後で映ってるかチェックだ…。

大黒摩季さん、歌も素晴らしいけど
キャラが面白すぎ!!

最後に撮影OK🙆ってことで
皆スマホを構える。




ライブが終わった後で外に出たら、
隣町の花火🎆が見えました。

マジか、神ってるー。

いきいきと仕事する女性の先輩として、
憧れの存在になりました。