今日は映画祭に行ってきました。


群馬県の高崎映画祭です!






第35回!
すごい歴史ですよね。




数々の受賞作品、受賞者。

感動ものですおねがいおねがいおねがい 

最後に写真をとっても良いということで
観客は一斉にスマホを出す風景。




毎年、話題の監督や俳優が選ばれます。

しかも来てくれるのが嬉しすぎて、
その後もメディアで見かけると
つい応援しちゃいます。




地元を誇らしく思えるイベントです。

この先も素晴らしい映画を
ミニシアターから私達に届けて欲しい。

せっせと通います🚗


受賞式終わりに
一本映画を見たかったけど、
混んでそうだし腹も減ったし
今日はやめときましたわ(笑)

お肉食べて帰ろ♡