コロナ騒ぎが始まった頃。

私は2月半ばから
外出を控え始めていました。

そして生じたストレス。
(仕事のせいもあるか…)

🍺呑みに行けないし、
ビリヤード🎱も行けず、
夜はヒマでヒマで…。


そんな中、
YouTubeを旅していたら
あるピアニストにハマりました。

この見た目!
インパクトあるでしょ?爆笑🐧


画像はYouTubeのスクショです↑
お借りしましたm(_ _)m



「ござさん」です。

こんな格好ですが、
スバラシイ演奏をしてくれます。

自宅での動画ライブでは4時間位、
リクエストに答えて演奏しっぱなし。

ストリートライブの動画も
沢山ありますよ。

とても優しい感じの人で
シャイっぽいです。

ポップスやクラッシック、演歌、
アニメやゲームの音楽など、
何でも🎹弾けます。

ジャズ風にアレンジを加える事も多く
いつ聞いても新鮮に感じます。

とっても素敵です。



気になった方は
YouTubeで検索してみて下さいねー。