昔乗っていた車の話をしていました。

昨日の居酒屋のマスターとです。



昔はお金がなくてもみんなかっこいい車に乗っていたよな。それがステータスだったし、ナンパもしやすかった(笑)

最近はかっこいい車に乗っているのは、おじ様ばっかり。それはそれでいいんだけど(笑)
若い人は税金とガソリンを気にして、小さい車ばかりだもんね。かっこいい車に乗りたいっていうハングリーさが足りないのかな。



そういうマスターは昔、ごついアメ車に乗っていました。



私のファーストカーはシルビア。

画像はお借りしました。

今見てもこのフォルムにはときめくー❤

やっぱりスポーツタイプ最高です。

あと、電気自動車にはないエンジンスタートの時の駆動音が好き。


次に買う車はスポーツタイプにしたいなぁ。