今日は定時で帰宅して、夕食の唐揚げを作りました。

最近、夜はウォーキングへ行っていたのですが、今日は雨☔で断念。


夕食後にソファに座ったら、意識を失ったかのように寝てしまいました。


約2時間…チーンチーンチーン
たぶん、こんな↑顔して寝てました(笑)

断片的に子供や旦那の声。
ワンコが背中を踏んでいった記憶。
このまま朝まで寝ちゃおうか…(=_=;)


そして目が覚め、ドラマ「Heaven?」を見ながら、明日から3日分の夕食を作りだめしました。



麻婆豆腐(丸美屋のミックス)


筑前煮(…風の何か)


コロッケ(冷凍、右の方は油断して焦げ傾向)




あとは米を研いで、炊飯器のタイマーをかければOKニヤリ



お風呂に入ったあとに、💻勉強会の資料を仕上げます。


また体内時計がズレ始めました。

2時間、寝ないでプールでも行けばよかったかな〜💦