今日はお休みです☺

子供たちは夏休みでダラダラダラダラしています。



どうせ夜まで起きないし、1人で映画「イソップの思うツボ」観てきました。







「カメラを止めるな!」のスタッフが作った最新作。


カメ止めは、面白すぎて2回見ました。

映画後半の意外性、こりゃやられたーΣ(゚∀゚ノ)ノっ感じの、笑える終わり方が気に入っちゃって。





…でも、なんと言うか、本作は。

期待し過ぎちゃったみたいで、ワクワク感が映画後半には↓ぼけー


みなさんが観てどう思うか分かりませんが、私はもっと逆転感が欲しかったなー。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま