夕食後、テレビで「音楽の日」を見ていました。

懐かしい、往年の曲もたくさん♡
GLAYは最近takuroがカッコイイと思っています照れ
ジャニーズのパフォーマンスは圧倒的でした。
プリプリの岸田香「世界で一番暑い夏」も、若かりしあの頃が、キューンと思い出されましたよ。





現在0:48、Superflyが歌っていますセキセイインコ黃


日付が変わる頃に終わるのかと思いきや、朝5時までと…。ちょっと長すぎ?滝汗


前半は中居くんと安住アナが司会をしていましたが、現在は局アナが司会をしています。
司会の人とアーティストと皆さん、お疲れ様です!!




それをダラダラと見てしまう、私。
あぁ、でももう眠いかも。
洗濯物を干して自分の部屋で引き続きテレビ見ながら寝ます〜。