映画館で座る座席、皆さんの好みは分かれるところですよね。


私は一番後ろで通路から2〜3席真ん中寄りが好きです(^◇^)





真ん中の列くらいだと、目が疲れちゃうんですよねー👀だから後ろの方が良いんです。

そして、通路側だと通路のランプが気になってスクリーンに集中出来ないので、いくつか真ん中寄りが好きなんです。

もちろん、ど真ん中でも良いのですが、出入りが不自由でしょ?←ものぐさ(笑)



あと、一番後ろに座ったことがある人はご存知だと思いますが、通路がない分、座席がずれて前方の席の隙間に自分の席が位置します。

見晴らしが良いという訳ですニヤリニヤリニヤリ



一番後ろに座ったことがない方は、一度試してみてください。