6月の始めから、職場の夏季休暇の希望日の記入が始まりました。



今年の夏休みは何をしようか?

子供の学校の都合で、何泊も遠出は出来ません(¯―¯٥)




そこで日帰り前提で考えた結果、ミュージカルを見に行くことにしました。



有名だけど一回も見に行ったことがない、小さい頃からよくCMで見て憧れていた✨劇団四季の「キャッツ」!




名作だし人気があるので、ダメもとでチケット取りにアタックしました。

インターネットで調べたところ、オンラインだと会員じゃないとチケットを取れません。


そこでアナログ方式、電話で何回もかけてチケットをゲットしました!


なんか…、達成感…。
(まだ見てないのに 笑)



8月が楽しみでーすヽ(=´▽`=)ノ