最近、仕事が忙しく映画を観に行けません。

休みの日はあるのですが、子供の用事や勉強会、日用品の買い物で一日が終わっていました。
ここ2週間位そうなのかも。


昼間はバタバタしていても、夜に映画へ行くという手もありますよね。
夜型な生活で、レイトショーは結構スキ。
でも最近は蒸し暑くて🍺飲みに行っちゃってたかな〜照れ照れ照れ


そんな日常を過ごしております。



今日の新聞の見開き広告↓


これは!期待大の「天気の子」!!
試写会に応募したけど、外れたんですショボーン

そういえばテレビでもCMやってました。




19日に公開かー。
見逃せないですな。


あ、その前に観ておきたい映画もあるんです。
「泣くな赤鬼」
「ザ・ファブル」
「今日も嫌がらせ弁当」

面白そうな邦画が充実しているんですよね。

来週、月曜日の大仕事を終えたら絶対行こうと思います音符音符音符