昨日から、やたらに牛肉が食べたい衝動にかられました。

今日は家族が通常モードの生活となり、私はお休み。
朝起きて子供のお弁当を作り送り出したら、ねむーくなってしまいました。
朝ドラを見た後、しばし二度寝⬅15分位


目が覚めてワンコをトリミングに連れていき、時間が空きました。
ボーッとしてるとまた眠くなっちゃう。
今週中にやらねばいけない書類があるし、やる気でないしー。


こういう時はカフェかファミレスでPC仕事をする!
お肉も食べたかったし、近くのガストに行ってきちゃいました😋🍴💕


10:00前くらいに着いたのですがモーニングタイムだとステーキはメニューにないので、始めはドリンクバーでコーヒーを飲んでいました。
10:30になりランチタイム。
早速、ステーキを注文。



肉、うまっ。


午前中からPCを広げて、ステーキ食べてる人は私だけでした💦
そりゃそうですよね(笑)