リストラーズのリサイタル(ブログ108チャレンジ…040) | 時々更新!ルンアルンのブログ(担当池田)

時々更新!ルンアルンのブログ(担当池田)

誰かのお役に立つかもしれない事を願いながらポツポツと綴っています。
本業はメンタルの不調・精神疾患を持つ方の就職活動や職業生活を応援すること。
東京都武蔵野市からお届けします。

昭和93年の3月吉日、

私が愛してやまないアカペラユニット
 
 
のリサイタルに行ってまいりました。
 
サラリーマンスーツに身を包み、
ウでヤングでイケイケなヒットチューンをアカペラで歌い、踊ります。
 
そりゃーもうサイコー。
(唯一撮った写真が何故か謝罪会見みたいになってしまいました…)
 
リストラーズのライブには、子が2歳の時から同伴で伺っているのですが、いつもCSR担当の方が子連れ席を準備してくださいます。
 
今回はメンバーのブロマイド入りビスコのお土産つき。
 
リストラーズボールペンも頂きました。
 
素晴らしいアカペラと、笑いの絶妙なバランスで今回も楽しかったです。
 
リストラーズのリサイタル後はいつも、ボイパにチャレンジしたくなります。
 
次回も楽しみです。