来週は2月に突入 | 食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

波乗り、ハワイ、韓国が好きで
食べること、
演歌と、KーPOPが好き~~(笑)
日常の独り言を書いてるブログです。

早いもので、お正月って~~思っていたのに

あれよあれよと、もう1月末で、来週は2月がやってくる叫び


この寒さで、すっかり弱気になり、

今週も海ネタなしの可能性が・・・・あせる


あ~~なんか、こんなに寒いと・・

あの、あちぃ~あちぃ~が口ぐせだった、アツイ夏が思い出される

早く夏ょ~~コイコイアップって、その前に春だったねニコニコ



最近は、ちょっと、色々ありで

ブルーちっくですが・・・とりあえず、マイペースでねパー

楽しい事も、あるようなので~ニコニコ





また親友ちゃんと、ジョナタ~~(ジョナサン)



オニオングラタンスープ

粉チーズたんま~~りと、入れてねあせる
食べネタとたま~の海ネタ

クラシック ツナサラダ

ドレッシングは、酸っぱいから、マヨネーズを追加でもらいます。
食べネタとたま~の海ネタ

2品の注文で¥525


ドリンクバー¥370

ホントに、ファミレスって・・・ありがたや~~ニコニコ

どんだけ長居しても、OKだもの(笑)


親友ちゃんとは、たとえ、毎日、何時間話しても

ネタが途切れないから・・・パー




週末、気温低く寒いけど、元気でね~アップアップ

日曜日海に行けたら、行きたいワン波