柚子胡椒の焼き鳥 | 食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

波乗り、ハワイ、韓国が好きで
食べること、
演歌と、KーPOPが好き~~(笑)
日常の独り言を書いてるブログです。

先週は・・・東府中で、○○仲間との、今年初会~パー





ゆっくりしたかったので、とりあえず、お店を探しました





目にとまったのは、焼き鳥の『大吉』








アルコール×のあたしは、マンゴジュースで乾杯音譜


向かい側に居る友は、アルコールOKだから


グラスビール


食べネタとたま~の海ネタ





何頼もうかナァはてなマーク




食べネタとたま~の海ネタ




まずは、つくね・はさみ(ネギに挟まれてるから~)




食べネタとたま~の海ネタ



柚子胡椒がたっぷりで、コレ美味しかったです。




食べネタとたま~の海ネタ









普段ほとんど、焼き鳥屋さん


無かったから・・・(^^;楽しかった~アップ


最後は、もちろん焼きおにぎりが、シメにひひ








話に夢中で、画像、ナシ~~~~あせる




今度チャンスがあれば、


焼き鳥屋さんに行ってみたいと思ってますにひひ





なんせ、アルコール×なものでね・・・













最近ちょっと気分がブルーチックざんす~


人間だもの、そんな時もあるよねはてなマーク