モスのシーフードドッグ | 食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

波乗り、ハワイ、韓国が好きで
食べること、
演歌と、KーPOPが好き~~(笑)
日常の独り言を書いてるブログです。

今朝も気温が低過ぎ~叫び寒いのなんのって・・・

夏好きのあたしには、マジ!!


耐えられな~~~~いアップ

今朝も道路が、カキンと、凍っていましたねあせる



そして・・・

26日にかけて日本列島の日本海側中心に、

断続的に雪が降り、大雪注意
大気の状態が不安定になり、落雷、突風の恐れもあると、

気象庁が発表してますね。

くれぐれも、気を付けてくださ~~いグッド!







さて、寒さの中ですが、

昨夜の仕事後は、お江戸にお出かけ


いつもの待ち合わせのモスで、

限定のシーフードドッグ食べましたニコニコ
食べネタとたま~の海ネタ
シーフードドックは、¥260



サクサクのフライの中は、エビとイカがいっぱい

キャベツの千切りに、モスのオリジナルソースとマヨが

かかっていて、とても、相性バツグンでしたチョキ


食べネタとたま~の海ネタ

こちらの限定商品は・・・・


平成24年1月17日(火)~平成24年4月下旬の販売


お勧めょ~ラブラブ!


寒い1日ですが・・元気でね