昨夜は、しゃぶしゃぶ&雷&雪 | 食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

波乗り、ハワイ、韓国が好きで
食べること、
演歌と、KーPOPが好き~~(笑)
日常の独り言を書いてるブログです。

ビックリマーク昨夜からの大粒の雪で、朝起きたら、真っ白な銀世界


早起きして、駅まで車を運転して、会社に出社


だけど・・・・・道が全然動かずで、

ものすご~~~~~~~~い叫び渋滞でした。

そんな訳で、コロっと滑らずのあたしでしたグッド!

今朝は、電車や車の遅れで、かなり出社時間が遅れてるあせる



先週の金曜日から、バタバタで、ブログも書けなかった~

のちほど、みなさんのところに、おじゃましますアップ



さてさて、昨日は、元上司さま2名と、あたしの3人で

昨年の時期にも、しゃぶしゃぶしたのですが

昨年同様、同じお店で、顔合わせしてきました。



しゃぶしゃぶどん亭


食べネタとたま~の海ネタ

豚ロース・牛ロース食べ放題コース

\1980

食べネタとたま~の海ネタ

お客さん多かったょ


食べネタとたま~の海ネタ


ごまだれとポン酢どっちが好きはてなマーク
食べネタとたま~の海ネタ
しゃぶしゃぶ開始~にひひ

食べネタとたま~の海ネタ

元上司さま、お肉いれっぱだょ~~叫び


食べネタとたま~の海ネタ

ご飯は食べずに、3人で、

お肉10皿&野菜&うどんを2皿、いただきましたにひひ


最後にダシを入れて、食べる超~~平らなうどんも


うまい、うまいアップ


おまけに、元上司さまに、ご馳走になっちゃいました。

携帯クーポン見せたら、\1000引きしてくれたょ

ラッキー音譜



いつ会っても、この2人の上司さま、楽しく過ごせるし・・

会社を辞めても、この関係でいられるって、嬉しい・・・

2人の上司さまと、出合った頃の思い出話してきました~



今の上司さまとは・・・・・・・大違いなんよねあせる