マックのブルーベリークリームチーズパイ | 食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

波乗り、ハワイ、韓国が好きで
食べること、
演歌と、KーPOPが好き~~(笑)
日常の独り言を書いてるブログです。

今週も木曜日、明日から週末は、

雨もしくは雪予報になっていますが・・・

ただいまも、日差しがいっぱい晴れ




ちょっと眠たさがあるけど・・・あせる






明日は、お楽しみが、ある予定はてなマーク


どーだろう、あるかしらね(笑)







昨日、やっと食べたょ~~~~ニコニコ


また、食べたんかい・・・って声がきこえそうだけど


近場のドライブスルーへ
食べネタとたま~の海ネタ
ブルーベリークリームチーズパイを購入しに行ったけど



食べネタとたま~の海ネタ

ポテチも一緒に購入(笑)


もちろん、揚げたてポテチと、オーダーですパー

食べネタとたま~の海ネタ

コレ、ウマシだねラブラブ!


もっと、早くから食べてたかった~


今日までの、限定なのね・・・・叫び


みなさんは、食べました~~~はてなマーク