クリーミーランチソースのチキンマックナゲット | 食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

波乗り、ハワイ、韓国が好きで
食べること、
演歌と、KーPOPが好き~~(笑)
日常の独り言を書いてるブログです。

そー言えば、忘れてたょ~叫び




先週の前の週だっけな・・・


マックの期間限定(1月19日までの)



チキンマックナゲットの(クリーミーランチソース)


食べネタとたま~の海ネタ





じゃ~~んパー


食べネタとたま~の海ネタ

てっきし、タルタルソースに思ったあたしは・・・・



たっぷりに、ナゲットをタルタルして、食いつきました

食べネタとたま~の海ネタ


叫び叫び  なんか・・・酸味!?っていうか、

マーガリンっぽい味がした~~あせる

あたしは、かなりダメだぁ~~~ドクロ





人の好みは、さまざまだけど・・・・
ひさびに、マックさんに、裏切られた気分でしたあせる

(マックさん、失礼)



クリーミーランチソースの味、どーすかぁ!?







そうだぁ~帰りに美味しい


ブルーベリークリームチーズパイ、

ゲッチュ~~ラブラブ!した~~ぃゎニコニコ