ファミレスめぐり・・・・ | 食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

波乗り、ハワイ、韓国が好きで
食べること、
演歌と、KーPOPが好き~~(笑)
日常の独り言を書いてるブログです。


レイナさんのブログ


仕事帰りに、仲良し友と会う際には、長居が出来る、ファミレスを利用しています。


ジョナサン、デニーズ、ロイホ、ココス、など、など・・・・・・ナイフとフォークコーヒーチーズ

メニュー増えていて、デザートなども楽しめますかお


ちなみに、写メのは、ジョナサンで食べました。


昨夜も、ガールズトークを、して、ナイフとフォーク食べてきましたチョキ


友が、元気になってたから、とても嬉しかったにひひ笑顔だったし~



明日は波に行けるかなぁはてなマーク


ちょっと、風邪気味っぽく、体調が、よろしくありませんしょぼん


お休みして、ノンビリ過ごそうかなぁ~~~~~あせる


来週からは、また色々と、忙しくなるからね。。。。。


今日は、週末なんで、やっぱり気分が、アゲ~になるなぁアップ(笑)