ホノルルチョコレートカンパニーのオレオ | 食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

波乗り、ハワイ、韓国が好きで
食べること、
演歌と、KーPOPが好き~~(笑)
日常の独り言を書いてるブログです。

レイナさんのブログ レイナさんのブログ


平日は某企業で仕事しているので、週末にならないと海には行けませんしょぼん


会社を休んで海に行くまでの、勇気もなく、休暇もありませんし・・・・あせる


ネット見て、皆さんの海の様子を拝見させていただき、海に行った気分になっています。


(なんて、単純なのか・・・・・)







そして・・・・・!!突然ですが、私この『オレオ』がどーしても食べたいんです音譜


ハワイまで買いにいけな~~い目


ハワイにいきたいなぁ・・・・・波がんばって、仕事してお金貯めないとなぁ~~あせる


とにかく、食べてみたいです(あ~スッキリした・・)


仕事中なのに、いつもこの日記書いてる私で~す叫び








あと、波以外の趣味の話ですが・・・


H君関係のチケですが・・・昨日結果が届きました。


夜桜演歌まつり、やっぱり昼落選で、夜だけ当選できました。


近くの会場だったから、昼&夜参加って思ってたけど・・・・・


やはり・・・・あまくないですねガーン残念でした。