ひじきの煮物 | ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ゆるゆる〜と軽やかなココロになれた時、
自分をみつめた時、
ゆる〜くその時々の想いや感じたこと、趣味などを綴っていきます♪
記録としても。

前回、貧血を治したい宣言をしたので、


早速、昨日の夜ごはんのおかずの中で一品。

{9BF51252-7666-43C5-A3D7-C8BB564060A7:01}


職場で「貧血にはひじきがいいよ!」って教えてもらったので、出来てあるものを買ってきました。


すごく美味しかったーニコニコ


食べていて、

これ、自分で作れるようになりたいな…(^^)と。


美味しくて身体にもいいし、自分で作れるようになったら最高キラキラ


さっそくチャレンジしてみようと思いますฅ(●´ω`●)ฅラブラブ