決意表明…☆自分の身体と心を大切にすること。 | ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ゆるゆる〜と軽やかなココロになれた時、
自分をみつめた時、
ゆる〜くその時々の想いや感じたこと、趣味などを綴っていきます♪
記録としても。

おはようございます!


あっと言う間に11月になってしまいましたビックリマーク(この台詞、毎月言ってる気がする…笑)


婚礼の多い10月も駆け巡り巡りました。。アップアップ


夜中3時出発で千葉の婚礼会場にも行ったりしました(^^)

そこでも素敵な会場づくりに少しでも貢献出来て勉強になりました!


千葉からの帰り、

私まさかの…人生、初の、首都高を運転するという。。今考えても、震えるくらい恐ろしすぎる経験もしましたよニヤリ


もう二度目はないでしょう…べーっだ!


ハードスケジュールの中、生きて帰ってこれて本当によかったドキドキ本当に感謝感謝です。。

{3683FB21-BD45-4664-84BF-428669621624:01}


決意表明の話…☆


困ったときに助けてくれる家族や彼のありがたみを感じている近ごろですが、


そんな周りの人たちが今、この瞬間も元気でいてくれてるからこそ今の私があるんだなぁ…としみじみ。。


同じように、私も自分の身体と心を大切にすることが、周りの人たちへの恩返しにもなるんだろうなぁというところに辿り着きました。


ということで。。


二十歳の健康診断からずっと貧血な私…


これを機に、貧血を治すこと を決意いたしました拍手


一人暮らしを始めてから、
自分だけのキッチンが出来たことの幸せ。


ムリはせず(疲れているときは簡単にしたり)、

料理が楽しいラブラブ(あるもので何が作れるか考えるのがたのしい)

ので、この色々と丁度いい機会に…笑


貧血を治す努力?を、楽しみながらやっていきたいと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク


料理にこだわらず、いろいろとチャレンジしながら自分に合ったものを取り入れたりして、たのしく!のびのびと!自由に(^^)


と、今の心の声を記録という意味でもここに記しておきますニコニコ


また近況報告もしますねチョキ



では、今日も皆さんにとって、素敵で彩りある一日になりますようにラブラブラブラブ