お誕生日ケーキ。 | ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ゆるゆる〜と軽やかなココロになれた時、
自分をみつめた時、
ゆる〜くその時々の想いや感じたこと、趣味などを綴っていきます♪
記録としても。

9月の後半。

職場でのお昼休み中に、突然バースデーケーキがビックリマークビックリマークえっ誕生日にサプライズでお祝いしていただきました~


ありがとうございます✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆

{1DD21424-9F57-4348-BD89-F3000BE97133:01}
かわいい。。( ´艸`)


私の誕生日の5日後に、彼の誕生日ということもあって、週末に会えたときには二人分いっぺんに?お祝い。
{0CF4105B-CF52-43C6-BAD6-43D3DD9E4FB4:01}

家族にも祝ってもらい、例年になくケーキ三昧な日々でした…流れ星胃もたれ注意(笑



今年も、無事にこの日を迎えられたことに、感謝。。ドキドキ


支えてもらっている周りの方々に、改めて、心からの感謝を。。



いつも、本当にありがとう。ドキドキドキドキドキドキ



まだまだチャレンジは始まったばかりですが、

自分らしく、

私にとって大事にしたいこと、大切にしたいこと、

ますますシンプルにしていきたいと思います。


ゆる~~く、、ね。

と自分に言い聞かせながら…笑