モヤモヤ……… | ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ゆるゆる〜と軽やかなココロになれた時、
自分をみつめた時、
ゆる〜くその時々の想いや感じたこと、趣味などを綴っていきます♪
記録としても。

頭の中、モヤモヤ。

モヤモヤモヤモヤモヤモヤモニャモニャ………モ.ニャ?


というわけで
只今、絶賛モニャモニャ?中のななです。



↓今のグラデーションなそら。
{289A613A-0F6D-4474-A89C-CED65AA3A2FF:01}

モヤモニャ。
こうゆう時って、私の場合ほとんど自分の気持ちの問題だったりする。
例えそれが相手がいる中で起きた問題だったとしても。
う~~っすら気づいていたような感情も、面倒くさがりな私は時々、
「あー大丈夫大丈夫~」って言って自分の気持ちを無視したりスルーしてしまう。
それが後々、どんどん大きくなっていって自分の中でモヤモヤ星人☆になる…
一度は無視した自分の気持ちにしっかり向き合わない限り、モヤモヤ星人はずっと居座り続ける。。←嫌だよーー^^;

っていうの分かってきて、最近は自分の気持ちとか思ったことを口で出すようにしてるんだけどなー…
2,3日前は、思ったこともなんか言う気分になれず…(皆既月食のせいってことにしておこう。。)
案の定、モヤモヤ星人が現れ。

あーーー早くラクになりたい!!な今。

しっかり向き合うことは、した!
後は言うだけだ!!

勇気を出して言っただけ、
外の世界はクリアになると思うから…←経験談だったりする。


透き通った空。
ほんとうにきれい