私の幸せってなに?? | ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ゆるゆる〜と軽やかなココロになれた時、
自分をみつめた時、
ゆる〜くその時々の想いや感じたこと、趣味などを綴っていきます♪
記録としても。

私にとって幸せってなんだろう??

ありのままの自分で
いっぱい笑うこと!
好きな人たちと一緒に過ごすこと。
会いたい時に、会いたい人に会いにいけること。
車行きたいところに行けること。
大好きな自然に触れること。
温泉で癒されたり、体を大切にすること。心の底からリラックスしてること。
 


…ってここまで挙げてみて、気がついた!
ぜーんぶ、自分自身体験することだった。。


この後でやっと、欲しいものが手に入ることも~!なんて思いついて付け足したケド。ケド。。


私って、、なにかモノが手に入るよりも…
・どうやって過ごすかとか
・誰と過ごすか
の方に幸せを感じてる!?重きを置いている…!?

って、
え?(目がテンに……・・)笑

幸せなことについて今まで何度も考えたことあったけど…
この共通点は全く気がつきませんでした発見できた!

気づいてみると、自分のことが知れてなかなか面白い


「自分にとって、幸せってなんだろう?」
この質問。おすすめです星空

{EDB38835-D758-45EF-9BDB-4E57EBD0E5D4:01}