久々の出番♪ | ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ゆるゆる〜と軽やかなココロになれた時、
自分をみつめた時、
ゆる〜くその時々の想いや感じたこと、趣味などを綴っていきます♪
記録としても。


明日は

久々、こいつの出番☆



ななのホッとHappyブログ-2013011823350000.jpg



aikoのliveに行ってきますキラキラカラオケワンピースラブラブ

in横アリ☆


ちょこっと、小旅行。



一泊だから、
がんばれば最小限の荷物に、

めっちゃ軽くできるのに。。。


ちょっと重くてもいいから
コロコロ~な、旅行カバン持って


旅行気分♪に浸りたいのですラブラブ!


久々に、
コロコロしたいのです!(笑)←なんの主張‥‥?




だって、

旅行カバンの出番がどんどん減少しているから…

(※年々の体力減少に伴い、荷物の最小限化をはかるため‥‥にひひ汗)




今回は、
先に荷物を預けてliveに出かけるので


たぶん大丈夫!



美味しいもの食べて、


いっぱい笑って、楽しんで


めちゃリラックスtimeを過ごしながら


のんび~りとしてきましゅドキドキ




σ(*´∀`*)