ありがたいしあわせ☆ | ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ゆるゆる〜と軽やかなココロになれた時、
自分をみつめた時、
ゆる〜くその時々の想いや感じたこと、趣味などを綴っていきます♪
記録としても。

こんばんはキラキラ

今日は
いまの気持ちを残そうと思って。





今日も疲れたぁー!

最近、いろいろ神経使ったり、
苦しくなったり、
がまん出来てた感情が
できなくなったり。。。


ハァ~┐('~`;)┌


疲れたぜ



家に帰るころには、

身も心も、クタクタになって
もう笑えないカモ・・・f(^^;無表情・・・


ってなって。
(ここ一週間のこと)


そうゆう時に限って、
周りの友達が

電話くれたり
メールくれたりしてくれて、
ずいぶん
心が救われました。



話を聞いてもらったり、
励ましてくれたり。
思いやってくれるきもちが、すごく伝わってきて
涙が出るほどうれしい。


心にポッ(〃∇〃)と火が灯る感覚、、

この一週間でたくさんありました。



私は本当に支えてもらってるなぁ…


周りの大切な、だいすきな人達あっての、
私なんだなぁ。

って


たくさんの、
ありがとうの気持ちと共に。。


今はやっとやっと、

『コントラストを経験して、さらに光の世界が眩しくなったんだなぁ‥』


なんて
冷静に思えるような状態になりました。



よかった!



しあわせだょ。
ありがとう