最近の色々と紫耀くん戻ってきてくれてありがとう1周年 | 平野紫耀くん応援ブログ〜まゆまゆの独り言~

平野紫耀くん応援ブログ〜まゆまゆの独り言~

愛.感謝
平野紫耀くん沼にハマり
ズブズブと落ちて気付いたら2年半

自担のデビューを初めてリアルタイムでお祝いでき感謝の日々

独り言多めの自己満ブログです

こんにちは(人´∀`).☆.。.:*・゜




お久しぶりです。

毎日暑いね(;´Д`A

熱中症にならないように気をつけて生活しましょうね。




そんな今日は

紫耀くん神宮寺くんが戻ってきてくれた2023年7月7日19時から1年ですね、、、



1週間前?のあのシルエットで確信はしてたけどそれでもドキドキが止まらなかったなぁ。


あのドキドキのTOBE映像が流れて


二人の姿が見えた時の感動は

今まで味わったことのないものでした。



5月20日のBeautiful Flowerでの姿を最後に

5月22日FCブログでのお別れ




次にいつ逢えるのか

また芸能界に復帰してくれるのか

もう二度と逢えないのか

結婚とかしちゃうのか

海外に行っちゃうのか




先が見えない時間は本当に長かった

後から考えればたった2ヶ月にも満たない期間

あんなに長く感じた期間もなかったよ

推しがいない期間ってものを10年振りくらいに味わいました

たくさん過去の映像やらで紫耀くんはずーっと目にしてるけど新しい紫耀くんの情報が何かないかと毎日それまでと同じように色々検索する日々だったような





7月7日のYouTubeの中で


あなたにとってエンターテイメントとは?

の問いに


見てくださる方に笑顔になってもらったり

元気になってもらったり

夢を与えることになったりとか

皆さんの中で明日が来るのが楽しみになるような存在になることです




もうまさにこれですもんね

100点満点の200点くらいの答えですもんね

こういう考えが根底にある人を好きになって良かったというか

やっぱり紫耀くんありがとうというか

やっぱりそういう気持ちですよね

そういう気持ちをいつも感じていました

有言実行の人ですあなたは

というかね




紫耀くんの存在そのもので明日が来るのが楽しいですよ•*¨*•.¸¸♬︎

紫耀くん見てるだけで美し過ぎて見惚れるし

パフォーマンスでは釘付けだし

喋れば面白かったり決める時は完璧に決めるしさぁ

もうこんなおばさん夢中にしてどうしてくれる?というくらいだけど

勝手にやってるから仕方ない🤗






めちゃくちゃ緊張感があったという放送

笑いで誤魔化さないと辛いくらいの状況

でも紫耀くん神くんとも

それまでの経験値が高いから

全然堂々と

適度な笑いもおこりながら

(うまいよね。これは鉄板ウケるのあるもん。そして頭の回転が早いから)

その中でも急に顔が赤くなったり

珍しく緊張しているのがわかるところもあり



でもハッピーであることは確実にわかる表情なのが嬉しかった。




そして

やっぱりあの歯が良かったなぁ

全部完璧な紫耀くんの唯一の

ほんのちょっと完璧じゃないところ

あれがまた良かったのに




でも世界に出る人だから仕方ない






そんななか



KREVAさんの

Expertにめっちゃ励まされています



KREVAさんとNumber_iのイッサイガッサイも良かったね〜。

紫耀くんの嬉しそうな顔見るのが嬉しい




紫耀くんの憧れの方もやっぱり素晴らしい人だよね

イッサイガッサイ知った人の中には紫耀くんきっかけで知ってくれた人もいるので

って言ってて

大きいなぁ。やっぱり人として素晴らしい人だなと思いました。

私も紫耀くんきっかけでKREVAさんを知ったようなもんですが

同世代だと思いますがほんとにかっこいいですよね

やっぱり内面ってビジュアルに出てくるよなぁ

って実感しています



Expertも知らなかったのですが

これはNumber_iに向けて言ってるんじゃ?

って歌詞ですよね!!

ってたくさんの方が言っていて

それも納得!!ってくらいドンピシャな歌詞ですし



KREVAさんの次世代へのメッセージを込めた最新曲



次世代の特徴をとらえた歌詞ところどころ感じていますが

不器用に生きる同世代にもめっちゃ刺さりました



調べてみたら

KREVAさん同級生✨

素晴らしいなぁ。

文房具大好きで

デジタルよりメモ魔みたいなところもめっちゃいい

私もめちゃくちゃアナログで

メモ魔なので

なんか書くと落ち着く✍️

書いて整理したい派




意気揚々としてたはずが日々悶々としてる

なんか最後は根性ってのが本当らしいぜ


から心掴まれる

根性論

なんだかんだ私たち最後の根性論世代


今の若者はゆるーく損はしないように言いたいことは言うなんでも調べて合理的熱くならないようにでもなんかちゃっかりやっているこなしている


でもそういうとこはあるけど若者はやっぱり可愛いし頑張っているしまっすぐだしやりたいことはちゃんとやる

自分らが育てた子供世代が今の若者世代

そりゃ産まれた時からいい時代だもん

私らが親だもん

私らだっていい時代に育ってますもん

その私たちに甘く育てられた人達だもん

って思っています

(職場の若者に対して)

だから自分の子供のように可愛い



そして

私も意気揚々としてたはずが今は日々悶々としてるから



どこに向かうかなんてのは後でわかるから進め

←ほんとに??とりあえず進むでいい?若者のように素直じゃないおばだから少々疑う😑



悩み苦しむ問題

俺らはそういう生き物だし

←ですよね〜😭😭😭😭😭😭



人のせいにするよなダッサい事はすんな

←かっこいい!!!それが1番大事!!



自分落とす事たった一言も言うな

←どうしても言っちゃいそうになるけど我慢します

君は君のExpert
←私だけが私のExpertってめっちゃ素敵です。


もう根性決めて、ちゃんと求められてることに本気で向き合えば、その中でどこに向かうかは後からわかるんですかぁ???

でももう自分自身の成長なんて考えていなくて、20年子供の成長を1番に考えてきて、自分二の次でお金それなりにもらえて、家のことする体力残るくらいの仕事で、でも仕事の時間ってそれなり人生の中で占める割合高いから、それなり楽しくて、くらいで20年生きてきて、今からあなた自分自身もっと成長ですよ!!一段階登りなさいよ!!って言われても元来めんどくさがりだし勉強もしたくないし楽に生きたい派だから、楽しいことばっかりで生きていきたい派だから、やっぱりまだよっしゃ!私は決めました!頑張ります!前に進みます!!!って覚悟決められない😅




でもそんな色々悩む私にめっちゃ刺さったExpertありがとう😊
紫耀くんKREVAさんありがとう😊




石の上にも3年って言うけど

3日とか3ヶ月とか

辛い時3の単位頑張るとちょっと変わるらしいけど



4月から3ヶ月経って

やっぱりちょっと慣れてはきている

とにかく目の前のこと頑張ります🔥







そんな私に早くツアー詳細くださーい🙇‍♀️🙏

夏のフェス

最初に発表になったやつは、初めての経験でなんか私には無理かも。って尻込みしてるうちにチケット取れなくて

その次に発表になったロッキン?は、一応申し込みだけしてみたら取れた🤗

そしたらその夜に運動会???

そっちに行ってるんだから行けるなら行きたいよ

でもツアーもあるし🤔

なんて色んな考え出てきましたけど

とりあえず東京ドームの方も申し込みしてみました





名古屋の方はどうするかねぇ🫠

フェス1回行ってめっちゃ楽しかったらいいな

今までは1年に1回のツアーでしか逢う機会がなかなかなかったけど

TOBEに行って、色々、逢える機会を作ってくれるのが嬉しい






たくさんたくさん紫耀くんは私の初めてを作ってくれてる

一緒にこれからも楽しんで行きたい






久々のブログで

書き始めるまで

ちゃんと書けるか不安なの

でも書き始めると止まらなくなった



もうやめようかなーって思うんだけど

でもやっぱりまだやめないことにします





それではまた(人´∀`).☆.。.:*・゜