to HEROes ~TOBE 1st Super Live~ただの春の遠足日記だよ笑 | 平野紫耀くん応援ブログ〜まゆまゆの独り言~

平野紫耀くん応援ブログ〜まゆまゆの独り言~

愛.感謝
平野紫耀くん沼にハマり
ズブズブと落ちて気付いたら2年半

自担のデビューを初めてリアルタイムでお祝いでき感謝の日々

独り言多めの自己満ブログです

こんばんは(・∀・)




to HEROes  

TOBE 1st Super Live

3月14日

18時から

in 東京ドームの

初日コンサートに行ってきました!!!



久々の東京ドーム!!!

久々の紫耀くんに逢えることを考えたら

当日何が起きるかわからないし

前日夜遅くても近くまでは行っておきたい

ということで。

前乗り(´∀`)



夜の紫耀くん

見れて良かった〜〜🥹


今日はこちらの紫耀くんにまで逢えて😭

嬉しかった〜〜。





今日も夜もTOBEコンサートあるし

ってことで

たくさんお仲間がいたよ😊


そんな読んでくれる方も少ししかいないブログなので

コンサート参戦のレポじゃなくて

ただの感想を残しますね




ネタバレ回避の方は読まない方がいいかもです

自己責任でね







キスマイ友達の山形のお友達を引き連れて

←連れてってもらって🤗

行ってきました✨




私は急に前日から緊張MAX

あーーーー💦😭

始まってほしくない

明日が来たらもう終わるしかない

楽しみが無くなって

あとはまた苦しい日々が始まる予感🥲

終わってほしくない

という気持ちでいても朝はくる





当日も晴れ🌞

しかし前日夜も激寒だったので

コートは必需品と防寒対策は万全で




お友達が新大久保に宿泊ということで

新大久保待ち合わせ



なんとなくの記憶でこっちかもと進んで行ったら

あった!!!



何も食べたいような食べ物が無い店内だったけど笑


マンゴーラッシー?と甘そうなデザートひとつだけ買ってみた笑


よくわからない生地を砂糖水に数時間浸したような食べ物🤗

甘すぎ🤣

お友達にも食べさせてみた🤗

ひと口で限界😅

飲み物は喉乾いてたからなんとか飲めた🥤

マンゴーとビックル混ぜたような味🥭

不思議な飲み物飲んでまた経験値上がったよ


ドキドキで胸がいっぱい

紫耀くんのアクスタもちょっこりさんも全部忘れてた

可愛くて美味しいデザート食べたら



もう時間だよ😇😇😇





16時開場で

16時ちょっと過ぎには入った



24ゲートで

3塁側スタンド前方でした



メインステ センステ バクステあり

センステから花道はちょっと前ぎみに斜めにあり

後方花道無し


私は真ん中くらいよりちょっと後方だったので

目の前花道はない場所でした

これはキスマイフロートないと近くで見れないじゃん🤣あるよね?フロート🤣←あれはキスマイフロートという名前じゃないがあれをそう呼んでいる





ドキドキしながら待っていると

インフォメーションが流れて

お手持ちのスマホで公演を録画してOKですの案内が😭😭😭😭😭





ぎゃあああああああああ((((;゚Д゚))))

そんな世界あったの???

お友達も私もジャニーズしか知らないので

どんなコンサートだろうね

しかしジャニーズ的なコンサートだよね?

みんなジャニーズなんだからね

なんて話もしつつ待つ




結果

ジャニーズの素晴らしいところは残しつつ

それにプラスして新しい画期的なそういう他の界隈のいい面も取り入れたコンサートでさぁ😭😭😭




スマホで撮らなきゃだし

メモしなきゃだし←全然ろくなこと書いて無かった🤗

防振で野鳥の会しなきゃだしで



ペンラはお友達にずーっと貸出中

うちわも持てない持てない😂





このコンサートに参戦して1番伝えたいことは




GOAT無双😭😭😭😭😭😭😭😭




あの1曲共に感じることが出来たならそれだけで大満足もう思い残すことないレベル💮と思いました




始まる前からほとんど赤のペンラだった感じがする

ピンク赤系のペンラで東京ドーム始まりの時を迎える




オープニングからスマホで録画OKだから

スマホで録画しながらその時を迎える

TOBEにみんな入った時のドキドキの象徴的な映像流れて





ほんとに戻ってきてくれてありがとう

タッキー社長ありがとう

と思いました



1曲目はIMP.のCRUISIN'か、GOATかどっちかで


GOATじゃなかったらGOATは最後だろうと思っていたらやっぱりCRUISIN'でした👍


IMP.もキラキラで良かったよ〜〜
やっぱり若手でまず掴んだよねぇ



キャーキャー言い過ぎて
録画したの見るのもうるさいくらい盛り上がりました😊



肉眼でも見たいし録画もしたいし慣れてもいないしで😅ブレブレ😅



諸先輩方も2曲ずつ歌い
みっくんは外周をバイク?で走り
キスマイ友が
みっくんはローラーじゃなくバイクに乗ったかぁと


あんなみっくん久々に見たよと
今のみっくんも楽しそうだし
キスマイ6人の感じも凄くいいから
とにかくみんな今がいいから
良かったんだと。



しかし
キスマイ時代のソロの歌的なのも
これから歌ってくれるともっと嬉しいね
と落ち着きました




Number_iの登場は
「FUJI」

もうめちゃくちゃやばい

桁違いのカッコ良さ

スマホにIMP.の時よりNumber_i映っていない

林家パー子さん並の叫び声の私の叫びが酷い

でもあれで叫ばない人いる?レベル




久々に見た紫耀くんは更に神がかっていて

オーラが更に増していて

もう簡単には近くでは見れない人と実感せざるを得ないレベル

ほとんどこの中紫耀くん担ですか?

ってくらい紫耀くんの動きひとつにみんな叫ぶ




黒い衣装にめちゃくちゃ重そうでめちゃくちゃ高価そうなキラキラのネックレス?何本かしてて、サングラス🕶

初日は最初の登場時はずーっとサングラス外さなくて残念だったんですけど

今日は途中で外した映像さっき見たよ👍やばい😭





めちゃくちゃカッコ良くてずーっとずーっと見ていたかった。あんまりオーラが凄すぎて、もうターミネーターレベル。ハリウッドスターレベル✨←ハリウッドスター見たことないけど🫣




歌も生歌しっかり聴かせてくれた





Number_iのFUJIが終わると

ちょっとMCっぽい感じがあって

ほんとにもう3人で十分だった

3人が3人ともやばい

なんであんなにキラキラなの?

そして喋るとあの3人らしいしさぁ




新しい可愛い新ユニットの紹介

1番みんな見るよね

策士だなあやっぱり社長は




他のグループの持ち時間はNumber_iが出なくて

でもみんな好きだから楽しめたよ




三宅先輩はやっぱり喋りできてすごいなぁと

←歌も聴いて笑




みっくんは演出色々工夫してて




大東くんは泣かせたいバラードしっかり歌い上げて




IMP.はたくさん知ってる歌歌ってくれて

がちゃんほんと可愛いなぁ←がちゃん推し♡

控えめな感じも可愛くて




TOBEファミリーのチャリティーソング



Number_i作詞なんですか?

ちょっとそのお話聞き逃した



みっくん歌い出しのあとに紫耀くん

お友達が「安定のガッサガサだね」

と褒めてくれて笑

自担だとあの声がガサガサなのも認識ないからそういう声も面白かった




チャリティーソングは紫耀くんはバクステ近くちょっと3塁側寄りの台に乗って高くまで上がっていく

私もところからは見えにくい位置だったけど防振でガン見





色々過ぎて

紫耀くんダンスソロあったけど

反対側の一塁側の花道だったから超遠くて

でも防振でガン見

最初肉眼で見てたから全体が把握しきれてない😅

よく17日に見たいと思います





待って待って待って

やっぱり最後のグループパフォーマンスがNumber_i!!!

ですよね〜〜〜



Blow Your Cover

はセンステで

めちゃくちゃ踊ってくれた

仕上がってた

どっかのタイミングで披露してくれないかな

一回見ただけじゃなんも覚えてない


Rain or Shine

センステでしっとりと

やっぱりこの3人の歌がいい

耳が幸せ


Is it me?

やばい。好き過ぎる

3塁側花道で椅子の演出

1塁側花道でスタンドマイクの演出

紫耀くんのDeeper Deeperが相変わらずやばい


Midnight City

腕フリフリと書いてあるが無我夢中で覚えていない


とにかくこのメドレーを(私は😆)一緒に歌って盛り上がったよ。




あ。

そうだ。

まだGOAT歌ってない




このカップリングメドレー聴いただけですでに満腹くらい満足していたが

まだGOAT歌ってなかった




って我に返って数秒



GOATが始まった





もう会場が一気にGOATに染まった
当たり前に叫ぶ踊る
3人も全開当たり前
ガシガシキレキレダンス
ほんとに待ってたありがとう幸せです😭
楽しすぎ花火ドンドンバンバンで
これだけの為にきたって思いました😭



しかし
すっごい楽しかったの
ほんとに楽しかったの
だから楽し過ぎて
当たり前にごっごっごっごっごっ
って乗るじゃんね???



何回か前の席の方には睨まれていたんです😅
お団子ヘアのおばさんかと思ったら
そんなにおばさんではないみたいだったんだけど
紫耀くん担なんでしょうか
Number_i以外はお座りになっていたので、非常に見えやすくては良かったんですが、、、




あんまり私が騒ぎ過ぎていたからか
きっと不愉快か思いをさせていたんだと思います




でもさでもさ
紫耀くん達だって絶対声出して歌って踊って騒いで盛り上がってほしいはずじゃん???




1番盛り上がったGOATの
GOATGOATGOATGOATGOAT
のところでも
ごっごっごっごっ
って一緒に乗っていたら



めちゃくちゃ睨まれて😭😭😭😭



でもあれ?気のせい?
って思ったら



やっぱりもう一回
ごっごっごっごっ



思いっきり睨まれて😭😭😭😭😭




酷くない???
思いっきり振り返って睨むとは😱😱😱😱




ほんとにごめんなさい
不愉快な思いをさせたんでしょう
うるさかったんでしょう
邪魔だったんでしょう




でも悲しかったなぁ🥲🥲🥲🥲🥲




たくさんファンの方いると
色んなファンの方
考え方違う方
応援の仕方違うファンの方
新しい方古い方
色々いるもんね




私が悪かったと思うけど、、、




1番の楽しいところで
1番盛り上げたいところで
ちょっとそういう悲しい気持ちになったのは
残念でした



間違いなく1番の盛り上がりはGOATで
お友達も7割はNumber_i担じゃない?と言ったくらい
とにかく他担でも
平野紫耀まで見れた!やっぱり凄い平野紫耀!って絶対に思うよなぁ。と思いました


あれで紫耀くん好きにならない人がいることが不思議過ぎるレベルです





でもやっぱり私的東京ドームが1番揺れたのは
舞祭組舞祭組オレ!!でしたねぇ
あれはほんとに55000人がみんな同じ気持ちで舞祭組舞祭組オレ!だったからね
あの感動は今でも忘れない



今回はTOBEのコンサートだったので
55000人が全員Number_i担じゃない訳で
それでもあれだけ揺れたのはさすがNumber_iでしたけど



だからこそ
次は絶対にNumber_i単独コンサートで
会場を揺らすくらい盛り上げたいよ



でもほんとキスマイと違って
紫耀くん担って難しいからなぁ
みんな同じ気持ちで応援するのは絶対無理だから
お席はどこでもいいから
周りの方が似たような気持ちで
似たような応援目指してる
温かい空間に入りたいなぁ
これも運だねぇ。


やっぱり幸せかどうかって
絶対人間関係🫣
ってまた実感した出来事


GOATが終わって
外周フロート登場


なんとフロートの横にデジタルのそのグループの映像が流れてるフロート
凄い!!それが何台も!!
さすがTOBE👍👍




外周来てくれたとはいえ
まだ遠いNumber_i
やっぱりドームは遠いね
でもNumber_iには東京ドームが似合いました
アリーナじゃめちゃくちゃ激戦だろう
やっぱりもうドームのグループかな
一回くらいはアリーナツアーあるかな





始まってから1時間くらいスマホ録画OKなこのコンサート
昨日の情報から
今日は更に紫耀くんの素晴らしい映像流れてくるかもですね
それも連日楽しみましょう😊




そして17日は生配信
これめちゃくちゃ嬉しいなぁ
もう記憶曖昧な答え合わせ出来るなんて
ギリギリまで仕事なんだけど
絶対終わらせるよ。





大きなお楽しみが終わって
これからまた現実です




生きていれば辛いこと悲しいこと大変なことあると思います。って紫耀くん言ってくれて、幸せにするって言ってくれて、、、だから頑張る💪
←Mrコンサート最後の挨拶🥲



また次のお楽しみまでの間に
私も誰かを幸せに出来るように頑張るし
楽しんで過ごすよ
それが1番紫耀くんに逢える近道のような気もするしね




よし
頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧




ほんとにただの日記で失礼しました🙇‍♀️
それではまた(人´∀`).☆.。.:*・゜