盛り沢山の土曜日 | 平野紫耀くん応援ブログ〜まゆまゆの独り言~

平野紫耀くん応援ブログ〜まゆまゆの独り言~

愛.感謝
平野紫耀くん沼にハマり
ズブズブと落ちて気付いたら2年半

自担のデビューを初めてリアルタイムでお祝いでき感謝の日々

独り言多めの自己満ブログです

こんにちは(・∀・)




なんとか体調戻りまして

今日から職場復帰します(•ㅂ•)و

それにしてもほんとゆっくりした。

普通連休取る時はどっか行く時何かのイベントの為に取るから、休みあっという間に終わってしまうけどね。

しかしもう1回休んじゃうと仕事行きたくはなくなってくるよね🤗






盛り沢山の土曜日

まずはラジオ📻



radikoのエリアフリーに設定したら

福島FMでもやってたわ✋

でもせっかくだから東京FMで聴いたよ。




あんなにたくさんお話聴けてさ、もう神ラジオだったね。





ビジュも最高(人´∀`).☆.。.:*・゜



Blow Your Cover のお話


この楽曲は、こう ある方を好きになっていくんですけど こう 好きになればなるほど掴めなくなってくっていう


あー そうだね


ふうな曲ですね。存在の儚さというか 知りたいけどどんどん逆に近づけば近づくほど 遠のいていくみたいな ちょっとセクシーな


エロ切ないみたいな


エロ、、


エロせつない


え。 言っていいの? エロって


そんなおかしい言葉じゃないです

際立っちゃうからむしろやめて 

びっくりした凄い。顔真っ赤にするのもやめて





ヤバい🤗🤗🤗

好き過ぎるなにこの2人❤️♥️♥️





紫耀くんあれほど曲中ではエロ入れてくるくせに何がエロって言っていいの?じゃないよね🫣






この前、Is it me? にハマってる話したんだけど、その翌日は、丁度Blow Your Coverにハマっていて1日聴いていたので、この曲についての紫耀くんの思い聞けて嬉しかった。それにしてもやっぱり若い人ってさ。心と身体がうらはらだよね。わかんないけど。←わかって🤣 しかし、やっぱり簡単に自分の物になるような相手は好きにならないよね。だよね。 はぁ😮‍💨あの3人が惹かれるような女性ってどれほど素晴らしい女性なんだろう、、、と思います。

Blow Your Cover も Is it me?も、相手の気持ちが自分に向いてほしい。でも不安。自信ない。って感じだよね。やっぱり簡単じゃない相手だから更に燃えるのか。そうか。そうか。




考えても仕方ないことを色々考えていました

歌詞の意味を色々考えて勉強にもなります。

ありがとう😊







そんななか

急にこちらが上がって



いやーーー。やっぱり大東くん半端ないね

イケメンなのはもちろん頭がいい

パフォーマンスも素晴らしいの見たけど

後輩力も素晴らしいし礼儀正しいしコミュ力も高いし、紫耀くんもきっとやりやすかったよね





それにしても紫耀くんのあーいう時の仕切りもおしゃべりも全部素晴らしい。3人じゃないと緊張しちゃうのも可愛いけど、しっかりお兄さんしてて、ディレクターさんの意図するように進めるし。全部のトーク内容が全部見どころだったなぁ。





逆にね🙃

逆にね🙃

めっちゃ面白かった




大東くんが逆にこんな紫耀くんは嫌だ

ってので

ドライヤー1時間かけてたら嫌だ

ってめっちゃ頭良くない?

そういうことぱっと出てくるの素晴らしいし

紫耀くんのかっこいいがめっちゃ作ったかっこいいだったら嫌だ的なことだよね?って思いました




全部肯定してくれるね!!!



っていうとこも素晴らしかったし、

ステージで踊っている時何を考えて踊っているかの質問も素晴らしかったし



それのお答えの紫耀くんも素晴らしかったし



最後の紫耀くんのショッピングのお付き添いの企画も、是非次のとべばんのロケで見たい🥳🥳🥳

紫耀くんは絶対言ったらやらされそうだから

ない

って言い切っちゃうの頭良かった




紫耀くんなら誰と何やらせても面白いんだもん

でもやっぱりそれは紫耀くんがめっちゃ相手のことや自分の立ち位置考えたり、自分が考えて行動してあんな見どころ満載の番組になるんだ。って思いました。色々たくさん大変な経験してきての今なんだなぁと思います





この前

ふいにROTの1回目の録画見たのね




これもジャニーさんがおそらく番組始まる第1回をキンプリにしてね。推されてるグループが出る番組だったのかはわからないけど

何回も何回も見た番組だから全部覚えている内容だけど、改めて見て。やっぱり紫耀くんの言っていることはこの頃からひとつもブレていないとちょっと泣きそうになったよ。紫耀くんがやりたいことをやれていて嬉しい。






たくさん紫耀くんのお話聞けたせいか

夢見て

東京ドームで神席で

紫耀くんよく見れて

ファンサうちわ忘れて

探してるんだけど

やっぱり忘れてる

って夢見た




ちょっと残念であり

いい夢だった。




1週間に1回更新なんだ。

土曜日更新なんだ。

って知った。

待ってたよ。

やっぱり今の6人のキスマイの感じ好きです

はっすんは陽のB型。こういうタイプのB型の感じもわかるよ。ニカちゃん玉ちゃんの感じのB型もよくわかるよ。←私もB

はっすんから出てくる言葉たちほんといいね

相手の方が幸せな気持ちになる言葉たち

なにわ男子もたくさん苦労したなかでそういうメンタル作られたんだろうね

来週も楽しみ


みんなさらっと苦労とか悩みとかないように見せているけどみんな色んなこと乗り越えて今があるね




それではまた•*¨*•.¸¸♬︎