道の駅しもにたアコースティックライブ。 | オーシママサヒロのブログ『マサヒログ』

オーシママサヒロのブログ『マサヒログ』

オーシママサヒロの日々をご覧あれ。

オーシママサヒロのブログ『マサヒログ』-P1002330.jpg

本日のライブ会場『道の駅しもにた』

関越道で起きた重大な事故の影響で一般道を迂回しながらやってきましたが、ひどい有り様でしたね。帰宅後、ニュースでその事故の大きさを知り心臓がバクバクしてしまいました。

あれを実際に見ていたらきっと歌に集中なんかできなかったと思います。

車の運転には本当に気をつけたいものですね。


そんなわけで

下仁田といえばネギとこんにゃく。

農作物が名産と言わんばかりの景色。自然に囲まれた素敵な道の駅です。

こちらのアコースティックライブを主催しているHugさんにお会いしたのはおよそ2年ぶり。覚えてもらっていたようで嬉しかったです。

オオシマテツオの出番はラスト。えっ…!?

出演された皆さんの演奏がとても素晴らしかったから

お腹が痛くなり、トイレでその演奏を聴くことも数回あったり…

それはいいとして

それぞれ毛色の異なるステージは見ていて楽しく刺激もたくさんもらいました。


~セットリスト~

・美しく燃える森 (東京スカパラダイスオーケストラ)
・林檎の花 (槇原敬之)
・メロディー (玉置浩二)
・きらきら
・生まれ来る子供たちのために (オフコース)

初めての場所ということでさまざまな方に聴いていただけたらという気持ちで今回はカバー曲をメインに披露しました。

それでもオリジナルが一番よかったと言われたときは素直に嬉しかったです。

私自身も、下仁田で下ネタをかますというささやかな目標を果たすことができましたので良かったと思っています。

(ごめんなさい)

聴いてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

関係者、出演者の皆さんもありがとうございました。

そしてお疲れさまでした。

また歌いに行きたいです。


帰りの道中、テツオさんの車の中で見たクラムボンのDVDから

「次こそは楽しんで演奏するぞ!いいだろ?」

そう心に誓った私でした。


【オオシマテツオ】次回のライブ

5月3日(木・祝)

農林公園(埼玉県深谷市)


オーシママサヒロのブログ『マサヒログ』-P1002333.jpg
おまえ、実はあっさりだろ。



ごひいきに。