半袖日和。 | オーシママサヒロのブログ『マサヒログ』

オーシママサヒロのブログ『マサヒログ』

オーシママサヒロの日々をご覧あれ。

オーシママサヒロのブログ『マサヒログ』-P1002329.jpg

昨日は

つけ麺の生みの親、山岸一雄御大の誕生日でした。

私としましては、この日に特製もりそばを食べるのは至極当然のこと。

つけ麺が食べられる喜びを噛みしめ、ズルズルと完食してきました。


それと、チューリップ☆マニアのリハーサルがありました。

チャーリーと呼ばれるようになってからメンバーとの距離がさらに縮まったように思います。

今回の選曲は今まででいちばんマニアック、かな。

原曲を知らないトモミさんといまちゃんには大変な思いをさせてしまうかもしれないけれど

いい曲なのでよろしくお願いします(笑)。


今日は

FEOてっちゃんとのユニット『オオシマテツオ』として道の駅しもにたで歌います。

たまたま下仁田へネギを買いに来たのさ

そんなネギ好きな方がいらっしゃいましたら

ついでに歌も聴いていただけたらありがたいです。

もちろんそうでない方もお待ちしています。


ただいま午前4時

変な時間に寝ちゃったから眠れません。

どうしましょうか。



ごひいきに。